ディズニーの花火が「地上近くで暴発」?動画拡散 心配の声相次ぐも…運営「安全を確保して打ち上げた」(J-CASTニュース)

下里式アニマルヒーリング講座の口コミと内容のネタバレ!実態が2chに流出?

出典元:J-CASTニュース

東京ディズニーリゾート(千葉県浦安市)で打ち上げられた花火のうち、一部が低空で上がって怖かったと、ツイッターに動画が投稿されて拡散している。

【動画】一部の花火が低空で開いて…

 運営会社のオリエンタルランドは、事実を認め、原因を調査している。「安全を確保して打ち上げた」と説明し、ケガ人はなかったとしている。

■ディズニー・ライト・ザ・ナイトの終演近くで

 ディズニーの音楽が流れる中、夜空に花火の大輪が次々に打ち上がる。

 ディズニーランドとディズニーシー共通で、2022年5月10日の20時30分から行われた公演「ディズニー・ライト・ザ・ナイト」だ。

 ところが、いくつかのツイッター投稿によると、5分間の公演の最後の方で、一部の花火が地上近くに上がった。動画も上げられており、それを見ると、輪はくっきりと見えていて、打ち上がる前の爆発ではなさそうだ。

 とはいえ、それ以外の花火は、通常の高さで上がっており、地上近くで打ち上がったため、ケガ人は出ていないのかと心配の声が次々に寄せられた。

 この花火のカスが散らばって、目に入ったりするなどして救護室行った人がいる、との真偽不明の情報も流れた。

 打ち上げた花火で、何か事故でも起きたのだろうか。

 この点について、オリエンタルランドの広報部は11日、J-CASTニュースの取材に次のように説明した。

いま、話題になっている・・・
下里式アニマルヒーリング講座をご存知ですか?

その効果についてもですが、
株式会社トレンドアクアさんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v

文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!