新庄ハムと自由契約で所属未定、秋吉亮はどこへ行く? 再契約は「ゼロに近い」…球団OB持論(J-CASTニュース)

「iDeCo(イデコ)」年金アフィリエイトブログを作る記事セット!が【あの掲示板】で話題に!評判や口コミは真実なの?

株式会社天空さんが販売している「iDeCo(イデコ)」年金アフィリエイトブログを作る記事セット!が
あの掲示板とかの板で騒がれてるみたいだよ

それだけ注目されてるというのは事実だよね

出典元:J-CASTニュース

プロ野球・横浜ベイスターズ、日ハムで活躍した野球解説者の高木豊氏(63)が2022年1月13日に公開したユーチューブ動画で、日ハムを自由契約(ノンテンダー)となった秋吉亮投手(32)について言及した。

【動画】秋吉の粘りのピッチング

■大田はDeNA、西川は楽天移籍が決定

 日ハムは21年11月16日に秋吉、大田泰示外野手(31)、西川遥輝外野手(29)に対して22年度の契約を提示せず、野球協約第66条の保留手続きを行わないことを発表。3選手は12月2日に公示された保留名簿から外れ自由契約選手となった。

 3選手の去就が注目されるなか、大田は21年12月14日にDeNAへの移籍が決定。西川は12月22日に楽天と入団基本合意したことが発表され、秋吉だけが所属先が決まらぬまま年越しとなった。

 高木氏は「後ろの方も出来るし経験もある」と秋吉の力を高く評価する一方で、「秋吉はどこで使うというのが明確ではないよね。クローザーにはいきなり任せられないとか、中に入れてどうするのかとか」など起用法の難しさについても触れた。

 そしてNPB球団に移籍する場合、「金銭面では折り合いをつけると思う」とし、「秋吉はここまで来たらいくらでもいいからやらせてくれとなる。例えば秋吉が必死に頭を下げてやらせてくださいと。年俸いくらでもいいと。そういう姿勢になってきたらどこかあると思う」との見解を示した。

いかにも
【誰でもできる】【簡単に】【誰でも効果がでる】
みたいに宣伝してるのは
逆に怪しすぎる印象をもってしまうよね

誇大な表現って警戒する人もいるよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

ぶっちゃけ、何だか怪しいなあ。
全額返金保証はついてるのかな?

やらないよりはやった方がいいのは分かるけど、
ちょっと不安~