高知東生「結婚できない男」金田のシーンカットで懺悔 「後悔でいっぱい」「自戒の気持ち忘れず」(J-CASTニュース)

DMM+DUGA+SOKMILアフィリエイト自動投稿プラグイン3点セットが【あの掲示板】で話題に!評判や口コミは真実なの?

中澤 一人さんが販売しているDMM+DUGA+SOKMILアフィリエイト自動投稿プラグイン3点セットが
あの掲示板とかの板で騒がれてるみたいだよ

それだけ注目されてるというのは事実だよね

出典元:J-CASTニュース

俳優の高知東生さんが2022年1月13日、出演したドラマ「結婚できない男」(関西テレビ・フジテレビ系)の関係者やファンに対して、「本当にご迷惑をおかけした」とツイッターで振り返った。

【動画】ショートドラマ「弁解できない男」

■「申し訳なさと後悔でいっぱいだった」

 高知さんは2006年、俳優の阿部寛さんが主演を務めたドラマ「結婚できない男」に、金田裕之役で出演した。阿部さん演じる偏屈な建築士・桑野信介がライバル視する建築家として、視聴者から人気を博した。

 高知さんは16年6月に覚せい剤取締法と大麻取締法違反の疑いで現行犯逮捕され、同年9月に懲役2年、執行猶予4年の判決を受けた。これ以降、再放送では金田の登場シーンをカットした再編集版「結婚できない男 スペシャルエディション」が何度か放送された。

 高知さんは22年1月13日、当時をツイッターでこう振り返った。

「未だお詫びできていないが、事件を起こしたことで『結婚できない男』の関係者及びファンの皆様には本当にご迷惑をおかけした。再放送で金田のシーンがカットされていたので『高知東生の馬鹿野郎』『あのシーンが面白かったのに』というコメントをSNSで沢山目にし、申し訳なさと後悔でいっぱいだった」

いかにも
【誰でもできる】【簡単に】【誰でも効果がでる】
みたいに宣伝してるのは
逆に怪しすぎる印象をもってしまうよね

誇大な表現って警戒する人もいるよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

ぶっちゃけ、何だか怪しいなあ。
全額返金保証はついてるのかな?

やらないよりはやった方がいいのは分かるけど、
ちょっと不安~