村上信五、なぜ紅白の司会できない? 本人の分析は「結局、大河か朝ドラやらんと無理」(J-CASTニュース)

長瀬 貴幸の【初級編】学校や会社では教えてくれない成功の方法購入者が言う実際の評判

長瀬 貴幸の
【初級編】学校や会社では教えてくれない成功の方法に
ずいぶん前から興味ありました。

でも、安い買い物でもないし
ネットの商品だから・・・

出典元:J-CASTニュース

関ジャニ∞の村上信五さんは、今年も「NHK紅白歌合戦」の司会に選ばれなかった。2021年12月6日放送の「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系)で、本人が悔しさを語った。

 村上さんは数年前から「紅白の司会をやりたい」と宣言。本人の希望に反して、なかなかお鉢が回ってこない…という展開が恒例となっている。

■「むしろどんどん遠のいてます!」

 2021年は女優の川口春奈さん、俳優の大泉洋さんが司会を務めることとなった紅白歌合戦。

 昨年、「今年の漢字」を紅白司会落選から「落」としていたことを番組スタッフに触れられた村上さんは、今回も残念な結果になったと報告。マツコさんから「むしろどんどん遠のいてます!」と突っ込まれていた。

 しかし、村上さんは「わかったんですよ、結局のところ大河か朝ドラやらんと無理なんですよ」と分析。マツコさんに「じゃあ絶対無理じゃん」と一蹴されるも、「いやイケます。一個手立てが見つかりまして!」と自信満々な様子を見せた。

ちょっと不安があるんだよね。

口コミで見る限りでは、
良い評判もあるし
さっそく試したいけど・・・どうなんだろうね?

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の口コミや評判って
何か安心感があって、
基本的に効果については肯定する声が多かったです。

あまり良い口コミばかりだと
胡散臭いけど・・・やってみようかな