「あなたはもう終わってる選手だよ」 サッカー元日本代表のプライドを打ち砕いた妻の言葉(J-CASTニュース)

今泉 真徳の笑う穴馬は効果なし?内容暴露

今泉 真徳さんの
笑う穴馬は有名ですよね★

出典元:J-CASTニュース

サッカーの元日本代表FW城彰二氏(46)が2021年12月7日に公開したユーチューブ動画で、横浜FC時代(当時J2)に夫人から強烈なダメ出しを食らい改心したことを明かした。

【動画】城氏のプライドを打ち砕いた夫人の言葉

■「プライドが捨てられなくて…」

 動画のなかで城氏は横浜FCに在籍していた当時を振り返り、元日本代表などのプライドを捨てきれずにプレーしていたが、夫人の言葉によってプライドを捨て原点回帰したことを明かした。

 城氏は94年にジェフユナイテッド市原に入団し、97年に横浜マリノスに移籍。その後スペインに渡り、01年にJリーグに復帰した。03年にJ2の横浜FCに加入し、06年シーズンを最後に現役引退した。日本代表としては96年アトランタ五輪、98年フランスW杯などに出場した。

 夫人からダメ出しされたのは、06年シーズンを迎える年だった。

 城氏は「今まで背負ってきたいろんな結果もそうだし、いろんなことを思ってきたプライドが捨てられなくて。『俺はまだ出来るんだ』というのがあった時に奥さんに当時言われたんだけど」と切り出し、当時を振り返った。

 城氏が夫人に「なんかうまくいかないんだよね」と話しかけたところ、夫人から「いくわけないじゃん。あなたのそういう考え方じゃ絶対うまくいくわけないよ」とばっさり切り捨てられた。

口コミとかで
いろいろな意見の書込みがあるけど
実際は【効果なし】なの?

わたしが気になっているのはコレ・・・

何でも個人差はあるから仕方ないんですけどね

ほとんど全員が【効果あり】みたいに書かれてるのが
ちょっと怪しい気もすんですけど・・・

でもちょっと期待もしてしまいますよね

やってみようか・・・悩むな~