落合博満氏、オリ先発・宮城を評価も… 「1点取られようが10点取られようが負けは負け」【日本シリーズ】(J-CASTニュース)

竹本 人矢の竹本コンサルティング(3ヶ月)は効果なし?内容暴露

竹本 人矢さんの
竹本コンサルティング(3ヶ月)は有名ですよね★

出典元:J-CASTニュース

プロ野球中日の元監督で野球解説者の落合博満氏(67)が2021年11月21日放送のスポーツ番組「S☆1」(TBS系)に出演し、京セラドームで行われた日本シリーズ第2戦のオリックス対ヤクルト戦を総括した。

【動画】試合前オリックス気合いの声出し

■高橋、日本S大舞台で初完投&完封勝利

 シリーズ第1戦でサヨナラ勝ちしたオリックスは宮城大弥投手(20)が先発。対するヤクルトは高橋奎二投手(24)が先発のマウンドに上がり、試合は宮城、高橋両先発の投げ合いとなった。

 0-0の均衡が破れたのは8回だった。

 ヤクルトは8回2死1、2塁のチャンスに2番・青木宣親(39)が宮城のストレートにつまりながらもセンター前に運び先制。9回には2死2塁の場面でオスナ(28)がオリックス・バルガス投手(29)からタイムリーを放ち貴重な2点目を獲得した。

 ヤクルト先発の高橋は9回5安打5奪三振の力投でオリックス打線を完封。日本シリーズの大舞台で初の完投&完封勝利を記録した。

口コミとかで
いろいろな意見の書込みがあるけど
実際は【効果なし】なの?

わたしが気になっているのはコレ・・・

何でも個人差はあるから仕方ないんですけどね

ほとんど全員が【効果あり】みたいに書かれてるのが
ちょっと怪しい気もすんですけど・・・

でもちょっと期待もしてしまいますよね

やってみようか・・・悩むな~