岩隈久志、中1息子の野球センスが「天才的」 投球フォームも激似で「やっぱり遺伝子なのか」(J-CASTニュース)

佐藤 秀のインド占星術上級セミナー【分割図、ダシャーの使い方、ジャイミニシステム、他】※ストリーミング配信教材購入者が言う実際の評判

佐藤 秀の
インド占星術上級セミナー【分割図、ダシャーの使い方、ジャイミニシステム、他】※ストリーミング配信教材に
ずいぶん前から興味ありました。

でも、安い買い物でもないし
ネットの商品だから・・・

出典元:J-CASTニュース

米大リーグのマリナーズや楽天などで活躍した岩隈久志さんの長男・岩隈大志(とわ)さんが、野球系YouTuber・トクサンの公式チャンネル「トクサンTV」に出演し、父親譲りの投球フォームを披露した。

【動画】岩隈さん息子の投球フォーム

■今年6月に野球を始めたばかり

 2021年11月16日に「岩隈久志さんの息子が天才的。投球フォームが全く一緒!未来の貴重映像。」と題して公開された動画で、父の久志さんとともに出演した大志さん。現在中学1年生で今年6月から野球を始めたばかりだというが、動画では現役時代の久志さんを彷彿とさせる華麗なフォームでキレのあるボールを投げ込んだ。

 その投球センスに、トクサンは「なんでこんなに投げれんの?野球始めて半年でしょ!? 」と目を丸くした。

 大志さんが所属チームで守っているポジションは、ピッチャーとライトだという。野球を始めたきっかけは、父親の活躍に影響されたわけではなく「アニメの『MAJOR』」だと明かし、笑いを誘った。久志さんは「(息子からしたら)野球選手というよりも(自分は)パパなんで。そういう意識もなく生きてきたと思う。僕も『野球をやりなさい』って強制を1回もしてないから」と説明した。

ちょっと不安があるんだよね。

口コミで見る限りでは、
良い評判もあるし
さっそく試したいけど・・・どうなんだろうね?

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の口コミや評判って
何か安心感があって、
基本的に効果については肯定する声が多かったです。

あまり良い口コミばかりだと
胡散臭いけど・・・やってみようかな