生田斗真、料理の腕は「ジャニーズ最下位」?! 初心者感にツッコミ「からっきしダメなの最高」(J-CASTニュース)

元福 翼のコロナ禍・在宅起業 最速で月200万円稼ぐ極秘ビジネス 口コミが怪しい

最近、話題になっている

元福 翼の
コロナ禍・在宅起業 最速で月200万円稼ぐ極秘ビジネスって・・・
なんだか怪しくないですか?

出典元:J-CASTニュース

俳優の生田斗真さんが、2021年11月16日放送の「家事ヤロウ!!! 」(テレビ朝日系)にゲスト出演し、家事初心者らしい姿が話題になっている。

【写真】生田斗真さんがツッコまれながら作った丼レシピ

■肉を切り、もやしを茹でる生田さんに「こっち側の人(家事初心者)だ」

 生田さんは、番組MCのバカリズムさん、ジャニーズグループ「KAT-TUN」中丸雄一さん、お笑いコンビ「メイプル超合金」カズレーザーさんとともに「スーパー激売れ商品アレンジ飯」という企画に出演。スーパーマーケットでロケを敢行し、2021年に爆売れしたトレンド商品をチェックした。

 スタジオでは、本格的な肉料理が作れる商品を用いて実際に調理。出来上がった豚チャーシューを味見しようと、生田さんが食べやすい大きさに切るも、かなり分厚く、カズレーザーさんから「スパムくらいの大きさ」とツッコむ声が。

 もやしを茹でようとした際には、こぼさないよう慎重に少しずつ鍋に投入するが、その不慣れな手つきを見たバカリズムさんは「本当に家事に慣れてない感じですね。こっち側の人(家事初心者)だって、仲間だって感じが…」と、生田さんに親近感を覚えたよう。

 さらに、肉を小さく切る際、立たせたまま切りにくそうに奮闘していると、カズレーザーさんから「(肉を)寝かしたほうが…」と小声でアドバイスを受け、ガチ照れする場面も。そんな生田さんに対し、バカリズムさんは「これまでいろいろなジャニーズの方に(ゲストに)出ていただきましたけども、暫定最下位ですね」とバッサリと言い、共演者たちの笑いを誘うのだった。

 生田さんの家事初心者ぶりに、視聴者からは「斗真くんのもやしの鍋への入れ方が笑 手慣れてないの可愛いな」「もやし茹でるだけでこっち側(家事ヤロウ側)認定される斗真笑う」「斗真くんがゲストなんだけど料理がダメダメで。でも清野菜名ちゃんドラマ撮影中だし、妊婦だし、お料理のお手伝いはしてないのかな?」「生田斗真の家事できない感じが可愛すぎる」「生田斗真があんなに容姿とかもろもろ良いのに、料理がからっきしダメなの最高じゃない?」などと反響があがっている。

公式ページに書かれている
『お客様の声』とか『モニターさんの成功例』とかが
あまりにもウマくいきすぎっ!!!って印象

わたしが気になっているのはコレ・・・

実際の効果が気になるのは事実なんですけど

やっぱり、ネットの商品って
たまに詐欺商品ありそうだし・・・
騙されたくないでしょ。

元福 翼さんは実績ある人みたいだし
大丈夫なのかな。

どうしよう~
チャレンジしてみようかな。