川上猛七段が伊藤真吾五段下す 次戦は二次予選かけて佐々木大地五段と対局/将棋・朝日杯将棋オープン戦(AbemaTIMES)

【コミュニケーション・スキルフルセットDVD版】ビジネスマンが仕事でスキルアップするためのコミュニケーションは詐欺という噂は本当?あの掲示板での評判

本田 和彦さんが販売している
【コミュニケーション・スキルフルセットDVD版】ビジネスマンが仕事でスキルアップするためのコミュニケーションが売れていて話題になってるみたい?

2ちゃんねるでは
【詐欺】とか【怪しい】という噂があるみたいだけど
本当のところ、効果はどうなのか気になりますよね~

出典元:川上猛七段(右)が勝利

将棋の朝日杯将棋オープン戦一次予選が9月26日に行われ、川上猛七段(47)が伊藤真吾五段(37)に125手で勝利し、二次予選進出に王手をかけた。

 川上七段は二次予選進出をかけて、佐々木大地五段(24)と対戦する。

◆朝日杯将棋オープン戦 持ち時間40分の早指し棋戦。一次予選、二次予選を勝ち抜いた棋士が、シード棋士を含めた計16人で本戦トーナメントを戦う。参加は全棋士、アマチュア10人、女流棋士3人で優勝賞金は750万円。2017年度、2018年度と藤井聡太七段(17)が2連覇している棋戦としても知られている。

2ちゃんねるって勝手に好きな事を書かれるからね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

でも、口コミだと【サポートもしっかりしている】とか、
わざわざ【返金保証】とかもあるようだし・・・

これは試してみる価値ありかなあ。

効果が本当なら
スゴイと素直に思うし、試してみたい気もするんだよね