「あまりに重く、受け入れられません」貴ノ富士が相撲協会の処分について会見(AbemaTIMES)

合同会社 エンカレッジのオール5家庭教師が教える「自立学習支援キット」~塾に頼らず2週間で成績UPする学習法~購入者が言う実際の評判

合同会社 エンカレッジの
オール5家庭教師が教える「自立学習支援キット」~塾に頼らず2週間で成績UPする学習法~に
ずいぶん前から興味ありました。

でも、安い買い物でもないし
ネットの商品だから・・・

出典元:貴ノ富士

付け人への暴力問題を2度起こした貴ノ富士(22、千賀ノ浦部屋)に対し、日本相撲協会が“事実上の引退勧告“を行ったとされる問題で、27日午後、貴ノ富士が弁護士同席のもと、記者会見を開いた。

【映像】貴ノ富士の会見の模様

 貴ノ富士は冒頭、「私は公益財団法人日本相撲協会から実質的に引退を勧告するという処分を言い渡されました。処分のもととなった暴行について、深く反省しています。親方から若い衆の指導を任される中で、言葉で指導できず手を出してしまいました。今後、機会が許されれば、被害を受けた付け人のご実家に伺い、直接謝罪したいと思います。また、差別的な発言についても処分の対象となりました。若い衆やその他の皆さまに不快な思いをさせてしまい、大変申し訳なく思っております。これまで育ててくださった日本相撲協会、千賀ノ浦親方には本当に感謝しています。このようなをご迷惑おかけし、本当に申し訳有りまえん」とお詫び。

 その上で「しかし、今回の処分はあまりに重く、受け入れられません。中学の時から憧れ、この世界に入り、きつい稽古に耐え、相撲道に一歩ずつ歩んできた私には、相撲しかありません。本件の暴行という愚かな行いを反省し、自らの身を戒め、土俵に戻って相撲道に精進したいと思っています」と訴えた。

 また、同席した弁護士からは「彼が追放されても相撲協会は良くならない」と、協会や処分のあり方についての補足説明がなされた。(AbemaTV/『AbemaNews』より)

ちょっと不安があるんだよね。

口コミで見る限りでは、
良い評判もあるし
さっそく試したいけど・・・どうなんだろうね?

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の口コミや評判って
何か安心感があって、
基本的に効果については肯定する声が多かったです。

あまり良い口コミばかりだと
胡散臭いけど・・・やってみようかな