プロ歴43年・土佐八段、今年度初勝利/将棋・朝日杯将棋オープン戦(AbemaTIMES)

【期間限定版】女を酔わせて、巧妙に、拒絶できない流れを作り出し、気に入った美人や、他人の彼女を寝取っている、卑劣なヤリちん男たちの手口の一部始終を、防犯の目的で公開することにしました。の効果が気になる!体験ブログの口コミ

株式会社R&Gさんが出してる【期間限定版】女を酔わせて、巧妙に、拒絶できない流れを作り出し、気に入った美人や、他人の彼女を寝取っている、卑劣なヤリちん男たちの手口の一部始終を、防犯の目的で公開することにしました。が注目されてて
私も気になってます。(^^)ゞ

ただ、ちょっと口コミとかが
ヤラセっぽく感じるくらい大げさなような・・・

出典元:土佐浩司八段(左)が勝利

将棋の朝日杯将棋オープン戦の一次予選が8月30日に行われ、土佐浩司八段(64)が小林宏七段(56)を94手で下し、今年度初勝利をあげた。

 朝日杯将棋オープン戦は持ち時間40分の早指し棋戦。一次予選、二次予選を勝ち抜いた棋士が、シード棋士を含めた計16人で本戦トーナメントを戦う。参加は全棋士、アマチュア10人、女流棋士3人で優勝賞金は750万円。2017年度、2018年度と藤井聡太七段(17)が2連覇している棋戦としても知られている。

 土佐八段は、1976年2月に四段昇段、プロ歴は43年にも及ぶ。早指し将棋選手権で、棋戦優勝1回。2010年には通算600勝で、将棋栄誉賞を受賞している。次戦は、野月浩貴八段(46)と対戦する。

【悩み】が本当に解決できるなら
やっぱり気になるし、やってみたいなあ。

わたしが気になっているのはコレ・・・

こういう時は
体験ブログの口コミを参考にするのがベスト!ですよね

あまり悪い評判もないみたい
効果がでている人もいそうだから
やってみてもいいかもしれないな~