「くノ一ツバキの胸の内」4月より放送決定!第1弾KV&PV公開 新キャラ役に根本京里&鈴代紗弓(アニメ!アニメ!)

おっさん流ナンパ 基礎講座の効果が気になる!体験ブログの口コミ

大瀧 恒治さんが出してるおっさん流ナンパ 基礎講座が注目されてて
私も気になってます。(^^)ゞ

ただ、ちょっと口コミとかが
ヤラセっぽく感じるくらい大げさなような・・・

出典元:アニメ!アニメ!

TVアニメ『くノ一ツバキの胸の内』が、2022年4月より放送されることが決定した。これに際して第1弾キービジュアルと第1弾PVが公開。さらに、新キャラクターのキャストとして根本京里と鈴代紗弓の出演が発表され、コメントも到着した。

【フォト】「くノ一ツバキの胸の内」PVカットを見る

『くノ一ツバキの胸の内』は、『からかい上手の高木さん』でも知られる山本崇一朗が「ゲッサン」にて連載中のマンガを原作とする“男子禁制”くノ一コメディ。
“男性との接触禁止”という鉄の掟があるくノ一集団の見習いくノ一・ツバキが、これまで見たことも触れたこともない“男”のことを考えれば考えるほど胸のうずきが止まらなくなる、ほのぼのキュートな日常を描く。

第1弾キービジュアルは、1月9日に放送された『TVアニメ「くノ一ツバキの胸の内」生放送番組 ~忍法!「最新情報解禁」の術!~』にて初公開となったもの。アニメーション制作を手掛けるCloverWorksの描き下ろしで、この日同じく発表となったサザンカ、アサガオがツバキとともに描かれている。また第一弾PVでは、本編映像が初お披露目となった。

なおキャストは、サザンカ役を根本京里、アサガオ役を鈴代紗弓が務める。根本と鈴代からはコメントも寄せられた。

TVアニメ『くノ一ツバキの胸の内』は、2022年4月より放送される。

<以下、コメント全文掲載>

【サザンカ:根本京里】

原作を読ませて頂いた時に、「サザンカってノラ仔猫っぽくてほっとけない子だな…」と思ったのが、この子への第一印象でした。
ちょっと悪い子だけど、じつはとっても良い子で可愛いサザンカの魅力を、みなさんにも感じて頂けるように精一杯演じさせて頂きます!!
そして多くの方にサザンカを愛して頂けると嬉しいです…♪

【アサガオ:鈴代紗弓】

アサガオ役を演じさせていただきます、鈴代紗弓です。ただ「元気」というより「元気いっぱい!」という感じが似合うアサガオ。不思議なことに、演じていると自然に間の抜けたような声になります(笑)。
抜けているところもあるけれど、それも含めて愛らしい、アサガオのことが大好き!大切に演じさせていただきます。
是非、放送をお楽しみに!

TVアニメ『くノ一ツバキの胸の内』2022年4月より放送決定
【スタッフ】
原作:山本崇一朗(小学館「ゲッサン」連載中)
監督:角地拓大
シリーズ構成:守護このみ
キャラクターデザイン:奥田陽介
音楽:白戸佑輔
制作:CloverWorks

【キャスト】
ツバキ:夏吉ゆうこ
サザンカ:根本京里
アサガオ:鈴代紗弓

(C)2022 山本崇一朗・小学館/製作委員会の胸の内

【悩み】が本当に解決できるなら
やっぱり気になるし、やってみたいなあ。

わたしが気になっているのはコレ・・・

こういう時は
体験ブログの口コミを参考にするのがベスト!ですよね

あまり悪い評判もないみたい
効果がでている人もいそうだから
やってみてもいいかもしれないな~