朝倉未来、驚愕の「最高月商」暴露 「YouTubeだけで7000万」(J-CASTニュース)

行政書士のすすめ 外国人在留手続の実務 入門編のネタバレと体験談

合同会社法テックの
行政書士のすすめ 外国人在留手続の実務 入門編が気になってます。

公式サイトを読んでも
大事な部分がよくわからないから・・・
もっと詳しく知りたいと思っちゃうよ。もー

出典元:J-CASTニュース

格闘家の朝倉未来さんが最高月商の額を明かした。

 2022年1月8日にYouTubeチャンネル「ふわっとmikuruチャンネル」で公開した動画で、リスナーからの質問に答える形で言及した。

【動画】朝倉さんが明かした「最高月商」

■「個人の月収でいったら俺めっちゃ少ないよ」

 リスナーから「最高月収は?」と問われた朝倉さんは、「最高月収!? えーなんかあれですよね、最高月収って、月商ってこと?」「個人の月収でいったら俺めっちゃ少ないよ」として、自らが運営する会社の最高月商を公開することに。

「(会社の月商は)多分1億4000万ぐらいの月あったよね」

と話した朝倉さん。そのときは、「YouTubeだけで7000万ぐらい」の割合だったという。

 そのほか、自身がプロデュースしているアパレルブランド「MATIN AVENIR(マタン アヴニール)」の収益や、広告とみられる大きな案件も入っていたことから、億越えに至ったと説明している。

ネタバレ記事を見つける為に
ネットで検索してみたら
実践者の体験ブログがあった★。

わたしが気になっているのはコレ・・・

『書いてある通りに正しく実践すれば効果あり?』

何でもそうだろうけど【継続する】のが大変なんだよね。

私みたいな
飽きっぽいタイプの人でもできるかな?

本当に効果がでるなら
頑張ってみたい気もするな。