元朝青龍に「めっちゃ痩せた!」の声続々 7kmランニング後の姿が反響(J-CASTニュース)

賢者企画 南雲範之の完全自動化Twitterアフィリエイトのノウハウ公開!教材&コンサル&LINEサポート! 怪しい噂!実践者のリアルな口コミ

賢者企画 南雲範之の
完全自動化Twitterアフィリエイトのノウハウ公開!教材&コンサル&LINEサポート!について
ネット上では【怪しい噂】もあるみたい

実際のところどうなんでしょう?

出典元:J-CASTニュース

元横綱・朝青龍のドルゴルスレン・ダグワドルジ氏が2021年12月4日、ツイッターで自身の最近の姿を公開し、トレーニングで引き締まった体に反響が集まっている。

【写真】痩せた?朝青龍氏の近影

■「4.5キロノンストップ走り」

 ダグワドルジ氏はツイッターに、室内で撮影した、ピースサインをした自身の写真を投稿。ヘッドフォンをつけ、おどけたようにポーズを取っていたが、横綱時代と比べると、身体は細くなっていた。

 ツイートでダグワドルジ氏は「トータル合わせて7キロそのうちの4.5キロノンストップ走り」とランニングしていることを報告した。

 ダグワドルジ氏といえば、11月27日にもツイッターに、蝶ネクタイにサスペンダースタイルの自身の姿を投稿。「痩せた痩せたよ」「またまた体重を落とす」と減量を報告していた。

 投稿にダグワドルジ氏の元には、

「めっちゃ痩せた!! 」
  「朝様痩せた!」
  「カッコいいっす」

という声が集まっていた。

【どんなタイプでも解決できる】みたいに言ってるのが
ちょっと【インチキくさい】感じがするのよね

わたしが気になっているのはコレ・・・

よく公式サイトとかに出ているモニターさんって
成功したから、代表例として出演しているわけで・・・
全員が【必ず】成功するとは限らないよね。

かといって
実践者のリアルな口コミを読んでると
かなり高い効果を実感できるみたいだよね。

信じて、試してみようかな