ヒカキン絶望 308万円バカラ製ピカチュウ購入も…10時間後「あははは~ん!」「終わった」(J-CASTニュース)

株式会社天空の不動産セミナーアフィリエイトブログを作る記事セット!購入者が言う実際の評判

株式会社天空の
不動産セミナーアフィリエイトブログを作る記事セット!に
ずいぶん前から興味ありました。

でも、安い買い物でもないし
ネットの商品だから・・・

出典元:J-CASTニュース

人気YouTuberのHIKAKINさんが2021年11月19日の動画で、ラグジュアリーブランド「Baccarat(バカラ)」が手がけた「ポケットモンスター(ポケモン)」のピカチュウをかたどった高級オブジェを披露した。価格は308万円。興奮しっぱなしのHIKAKINさんだったが、なんと1日も経たずに破損してしまったことを告白している。

【動画】308万円の「ピカチュウ」オブジェ

■308万円のクリスタルピカチュウ

 この日、「【人生終了】バカラの308万円ガラスピカチュウを開封直後に破壊…」というタイトルで動画を更新したHIKAKINさん。ポケモン25周年を記念して発売されたクリスタルガラスのオブジェ3点を購入したと嬉しそうに話した。

 モンスターボール(4万9500円)、ピカチュウ(5万5000円)と、音楽プロデューサーでファッションデザイナーの藤原ヒロシ氏が手がけ、世界25体限定で生産された308万円のピカチュウの3点を購入したと紹介。「これは宝物だ!価値あがってくんじゃないかなこれ!」と興奮気味に紹介した。

 また「普通に考えて308万円って『えっ!? 高っ!』て話なんだけど、おそらく超激レアで価値のあるものだと思うので、ヒビが入ったり割れないように大切に、保管したくないので、どこかに飾っておきたいと思います!」と丁寧に扱うことを宣言。だが、最も高価なピカチュウのオブジェは開封から10時間後、HIKAKINさんのちょっとした油断で破損を招くことになる。

ちょっと不安があるんだよね。

口コミで見る限りでは、
良い評判もあるし
さっそく試したいけど・・・どうなんだろうね?

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の口コミや評判って
何か安心感があって、
基本的に効果については肯定する声が多かったです。

あまり良い口コミばかりだと
胡散臭いけど・・・やってみようかな