「鬼滅の刃」禰豆子の“竹モナカアイス”が発売! 「円山ジェラート」とコラボ(アニメ!アニメ!)

D T Bプログラムの口コミと内容のネタバレ!実態が2chに流出?

出典元:アニメ!アニメ!

TVアニメ『鬼滅の刃』からコラボジェラート「禰豆子の竹モナカアイス」の一般販売が決定した。

【フォト】「鬼滅の刃」×「円山ジェラート」コラボ関連画像を見る

札幌を拠点とする「円山ジェラート」が期間限定で『鬼滅の刃』とコラボレーションを実施。各キャラクターイメージのフレーバー展開と一緒に「禰豆子の竹モナカアイス」として店舗のみにて販売された商品が、好評のため一般販売が決定した。
今回、一般販売用に新たなパッケージを作成し、さらにモナカにも改良を加え「より美味しく」「より楽しめる」商品として北海道内主要コンビニ・スーパーにて取り扱いを開始する。

「禰豆子の竹モナカアイス」は200円(税込)。2021年10月20日より北海道地区のコンビニ・スーパーにて順次発売。

※竈門禰豆子の「禰」は「ネ+爾」が正しい表記となります。

(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

いま、話題になっている・・・
D T Bプログラムをご存知ですか?

その効果についてもですが、
幸山 晃大さんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v

文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!