神戸・三宮「ダンジョン駅」解消へ? JRビル再整備に、地元民が期待すること(J-CASTニュース)

アクティブコンテンツ株式会社のスパトレ225『30ブレイク強化版』 効果についてレビュー

スパトレ225『30ブレイク強化版』の
アクティブコンテンツ株式会社さんがネット掲示板で
かなり話題になってるみたいだよ。

あの掲示板でもスレも何個か立ってるみたい

出典元:J-CASTニュース

JR西日本が、新たな三ノ宮駅ビルを2029年度に開業する。2021年10月5日の記者会見で発表した。各メディアが報じた。

【写真】神戸市営地下鉄三宮駅

 神戸の中心部にある三ノ宮駅直結の旧ターミナルビルは2018年に閉館。新たなビルは高さ約160メートルになり、ホテルなどが入居。ビルの開業にあわせて、駅周辺も整備される。

■大きく生まれ変わるJR三ノ宮駅

 JR三ノ宮駅の新ビルには、ホテルの他にオフィスや商業施設を備える。着工は2023年度になり、2029年度内の開業となる予定だ。また三宮に集う他路線との乗り換えの利便性を向上させ、イベントなどに使える空間も新たに設置する。総事業費は数百億円規模にも及ぶという。

 また10月5日には、JR三ノ宮駅ビルと三宮周辺地区の再整備に関して、神戸市、JR西日本、都市再生機構西日本支社が協定を結び、相互に連携・協力することも発表された。これまでは神戸市とJR西日本の2者で進めてきたが、より一層の官民連携を図るために都市再生機構が加わった。

 駅ビル以外の三宮地区の開発では、三ノ宮駅東側に文化ホールやバスターミナルを備えた複合ビルを2026年度頃に完成させる予定。また駅前の10車線道路は6車線道路になり、歩行者空間を設ける。

 いずれにせよ、今後10年間で三ノ宮駅周辺は大きく生まれ変わることになる。

どこまで信じればいいかが難しいな・・・

やってもいないのに
レビューしてる人もいるだろうしね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果についてのレビューは、悪評はないみたい。

ほとんどが【怪しい】と考えてることが
前提の推測ばかり。

ただネットの商品って
詐欺が多いって聞くし
購入して、始めてみたいけど・・・

本当に悩むなー。