齋藤飛鳥の「思い出の衣装」は? グループの10年を詰め込んだ「乃木坂的フラクタル」、新CM発表会で語られたあれこれ(J-CASTニュース)

ペット用ブラシ『フーリー』 Mサイズ チョコレートの効果が気になる!体験ブログの口コミ

(株)ルークランさんが出してるペット用ブラシ『フーリー』 Mサイズ チョコレートが注目されてて
私も気になってます。(^^)ゞ

ただ、ちょっと口コミとかが
ヤラセっぽく感じるくらい大げさなような・・・

出典元:J-CASTニュース

スマートフォンゲーム「乃木坂的フラクタル」(乃木フラ)の新テレビCM発表会が2021年9月16日に都内で行われ、乃木坂46のメンバー6人(秋元真夏さん・齋藤飛鳥さん・北野日奈子さん・梅澤美波さん・遠藤さくらさん・賀喜遥香さん)が出席した。

【画像】登壇メンバーの表情とゲーム映像

 同ゲームは8月12日にリリースされ、乃木坂46のメンバーをプロデュースしたり、歴代衣装や楽曲をコレクションしたりできる。発表会ではゲームや新CMの見どころが語られた。

■遠藤さくら、新CMは「小さくなったメンバーが可愛い」

 乃木フラは、乃木坂46の結成10周年を迎えた今年8月に公開された。発表会に出席したゲームプロデューサーの今泉潤氏によれば「自分だけの乃木坂46をプロデュースできる。10年の歴史を知れる」ゲームになっているという。

 CMは9月17日から放送される。遠藤さんは、「完成が予想できなかったんですが、衣装を着たメンバーが小さくなってスマホから出てきたり踊っているのを見て、すごい可愛い仕上がりになってるな、と思って」と見どころを話した。

 「乃木フラ」では、乃木坂46のオリジナルのフォーメーションにとらわれずにメンバーをセンターに抜擢、プロデューサーのように育成することが可能だ。

 「乃木坂46のプロデューサーになったら誰をプロデュースしたいか」という質問に齋藤さんは北野さんを挙げ、「『日常』の曲の日奈子は格好よくって迫力ある感じで何回も見たことがあるんですが、逆に日奈子の普段の明るい感じとかキャピキャピした感じが、意外とあまり見れてないな」と明かす。

 「とにかくキャピキャピ元気な演出で日奈子をプロデュースしてみたいなと思いました」と話せば、北野さんも「『乃木坂の詩』のMVには筋トレをしたりするシーンもあるのですが、そういうMVにまるまる寄せた演出もしてみたいと思います」とこれからのゲーム展開に期待を寄せた。

【悩み】が本当に解決できるなら
やっぱり気になるし、やってみたいなあ。

わたしが気になっているのはコレ・・・

こういう時は
体験ブログの口コミを参考にするのがベスト!ですよね

あまり悪い評判もないみたい
効果がでている人もいそうだから
やってみてもいいかもしれないな~