工藤静香が明かす「こだわり」の食卓事情 「白いお砂糖」を使わないワケとは?(J-CASTニュース)

山本寛太朗式『ハイブリッドアフィリエイト サイボーグ10』ほったらかしで稼げるアドセンスアフィリエイト自動ブログ投稿装置の口コミと内容のネタバレ!実態が2chに流出?

出典元:J-CASTニュース

歌手の工藤静香さんが自宅に「白砂糖」がないことを改めて明かした。

 夫で俳優の木村拓哉さんは2021年9月7日放送の「家事ヤロウ!!! 」(テレビ朝日系)で、「自分の家にはお砂糖いない」と、オリゴ糖を砂糖代わりにしていると明かしていた。

<【写真】家族と料理する工藤静香さん>

■「お料理に合わせて色々な種類のオリゴ糖」

 工藤さんは2021年9月16日にインスタグラムで、ビーツを使ってピクルスを作ったことを報告した。その中で、「前からお伝えしているように」と前置きし、

「私は白いお砂糖を使っていないです」
  「さとう大根からできているてんさい糖にはオリゴ糖がたっぷり含まれています。オリゴ糖もてんさい糖もビフィズス菌が増えて嬉しいですね!」

と料理に白砂糖(上白糖)は使わない方針を明かした。

 工藤さんによると、自宅で使っている甘味料は、

「お料理に合わせて色々な種類のオリゴ糖、あと和菓子やパンのアクセントに黒糖、たまーにココナッツシュガーなどを使っています」「あと蜂蜜!! これはない時がない!大好物です」

と、オリゴ糖を中心に黒糖、ココナッツシュガー、蜂蜜だという。

 今回作ったビーツのピクルスは、「甘くしたいので、お酢とてんさい糖かオリゴ糖を1:1 そして塩、乾燥タイム ローリエもgood 鷹の爪か一味。塩揉みとかしなくてOkです」などと作り方のコツも紹介していた。

いま、話題になっている・・・
山本寛太朗式『ハイブリッドアフィリエイト サイボーグ10』ほったらかしで稼げるアドセンスアフィリエイト自動ブログ投稿装置をご存知ですか?

その効果についてもですが、
岡野 理恵さんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v

文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!