18歳で「人生終わった」男性が、車椅子で世界一周した話(BuzzFeed Japan)

【悪魔のSEX技】音声Ver!販売終了目前!99.84%の女体完全攻略!貴方専用の女蓄&穴奴隷&肉奴隷を無限量産!麻薬以上!女体完全支配!ソープ嬢から一子相伝!女体調教師の究極性戯術!10万円以上の豪華特典の噂と実践者の口コミ

【悪魔のSEX技】音声Ver!販売終了目前!99.84%の女体完全攻略!貴方専用の女蓄&穴奴隷&肉奴隷を無限量産!麻薬以上!女体完全支配!ソープ嬢から一子相伝!女体調教師の究極性戯術!10万円以上の豪華特典が
話題になっているけど知ってますか?

●CHとかでも
スレが多くなってきて、いろんな噂が飛び交っている感じです。

出典元:三代さん提供

18歳で事故に遭い、頸髄損傷の宣告。一度人生の終わりを見た彼は、なぜ「車椅子トラベラー」として世界一周の旅に出る決心をしたのか。【BuzzFeed Japan / 島田花】

「僕はどこにでも行ける」

そんな言葉とともにTwitterに投稿された動画には、車椅子に乗って、一面に広がる湖にたたずむ男性の姿が映っている。

場所は南米ボリビアのウユニ塩湖。日本とはほぼ地球の裏側に位置する異国に、彼は一体どうやって辿り着いたのだろうか?

「車椅子トラベラー」。三代達也さん(31)は、自身のことをそう名乗る。28歳の時に、勤めていた会社を辞め、世界一周をすることを決意。約9ヶ月をかけて、23ヵ国42都市を巡った。

手や足が思うように動かないというハンデを負いながら、彼はなぜ旅を続けるのか。その思いを取材した。

いろんな口コミを見てみたけど
  ・実際に体験した人の口コミは信頼できる
  ・やらずに騒いでる人の口コミは基本的に悪評を書いている
ような気がします。

違うかな?

わたしが気になっているのはコレ・・・

どれだけ簡単に効果がでるかは、
口コミからはわからないけど、

【短期間】といっても
さすがに3日間~2週間って・・・
かなり怪しい感じがするのは私だけかな

けど本当に効果が出るならやってみたい★

事実、ずーっと悩んでるわけだし
早くコンプレックス解消したいよ。