元アイドルと「おっさん」の同居は哀れ? 「人生詰んだ」先の物語 批判覚悟、読み手も問われるリアルさ(withnews)

1週間で恋愛脳を育てる実戦恋愛プログラム――上質の女性との出会い・恋愛・セックスの効果は?厳しいレビュー

ここ最近、すいぶん話題になっている

西野 浩史の
1週間で恋愛脳を育てる実戦恋愛プログラム――上質の女性との出会い・恋愛・セックスが、
とても気になっているんですよね。

出典元:赤の他人との同居生活を私小説にした元アイドルの大木亜希子さん、朝日新聞

恋愛や結婚、出産など、なくなったかのように見えて今も「こうあるべき」という神話はなくなりません。元アイドルでアラサーの独身女性が始めた赤の他人である「おっさん」との同居生活。批判覚悟でネットに発信した文章は瞬く間に広がり、このたび書籍『人生に詰んだ元アイドルは、赤の他人のおっさんと住む選択をした』になりました。著者の大木亜希子さんは、男性との「ノルマ飯」でスケジュールを埋め、元彼が子どもを持ったことに絶望する日々を私小説という形でさらけ出しています。「神話が消えたところで、みんなが少しでも楽になれば」。大木さんの言葉から、現代社会の生きづらさについて考えます。

【写真】保育士になった元SKE48の藤本美月さん、声優になった元HKT48山田麻莉奈さんの今の姿……

本当にあんなに効果が出るんなら嬉しいんだけど、
(ちょっと現実離れした)
インチキ商品のような疑惑を感じるのも普通だよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の暴露レビューとかを参考にして
購入するかどうか決めようと思って

ネットで色々調べたら
そんなに悪い評判や口コミが無いんですよ。

サポートもしっかりしてる★と評判が良さそう

どうしよう・・・これはGO!かな?