ANA、羽田に太宰府天満宮の絵馬 2月に奉納(Aviation Wire)

ResaleBrokerの口コミと内容のネタバレ!実態が2chに流出?

出典元:羽田空港に置かれた太宰府天満宮の絵馬に願い札をかける男の子とANAの地上係員=20年1月17日 PHOTO: Tadayuki YOSHIKAWA/Aviation Wire

センター試験前日となった1月17日、全日本空輸(ANA/NH)は羽田空港第2ターミナル2階に太宰府天満宮の特大絵馬と願い札を設けた。受験生を応援する取り組みで、願い札5000枚用意する。27日までで、なくなり次第終了する。

【羽田空港に設置された太宰府天満宮の絵馬】

 羽田でのANAによる受験生応援の取り組みは、2009年から実施。太宰府天満宮と同社は、1993年1月から福岡空港で受験シーズンにイベントを開いてきたが、羽田では2018年に始まり今回で3回目となった。今年は羽田と福岡のほか、新千歳、函館、釧路、旭川、女満別、稚内、仙台、庄内、福島、富山、中部、神戸、関西、長崎、鹿児島、那覇の国内18空港と鹿児島支店に、絵馬と願い札を設置した。

 ANAによると、受験生だけでなく父親が合格祈願をしたり、航空会社志望の学生が願い事をしているという。17日は親子連れなどが将来の夢を願い札にしたためていた。

 願い札は、2月上旬に太宰府天満宮へ奉納する予定。昨年度は全国合わせて約1万6200枚を奉納したという。

いま、話題になっている・・・
ResaleBrokerをご存知ですか?

その効果についてもですが、
JP ARCS合同会社さんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v

文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!