住宅の冷凍庫から遺体 万引き事件の関係先の捜索で発見 愛知・瀬戸市(CBCテレビ)

amazonで情報商材を販売して、広告費0円でほったらかしで月100万円稼ぐ方法をつくった株式会社平成なつきプロジェクトの真実!ネタバレとレビュー

株式会社平成なつきプロジェクトさんがつくった
amazonで情報商材を販売して、広告費0円でほったらかしで月100万円稼ぐ方法がいろんな意味で話題?!だけど・・・
いったい真実はどうなんだろう??(知りたいです)

愛知県瀬戸市の住宅の冷凍庫から、性別不明の遺体が見つかり、警察は死体遺棄事件として調べています。

 警察によりますと、12日午前9時過ぎ、愛知県警の警察官が、万引き事件の関係先として、瀬戸市東山町の住宅を捜索していたところ、1階の居間にある業務用の冷凍庫の中から、性別不明の遺体を見つけました。

 遺体は折りたたまれた状態でミイラ化していて、服は着ておらず、タオルがまかれていました。

 警察は12日、無職の小嶋孝一容疑者(58)を、瀬戸市内のスーパーからカップ麺を万引きした疑いで逮捕し、その裏付けのため自宅を捜索していました。

 小嶋容疑者は1人暮らしですが、6年前まで母親と住んでいたとみられ、警察に対し、「遺体は母親だ」と話しているということです。

 警察は、遺体の身元の確認を急ぐとともに死体遺棄事件として捜査しています。

こういうときはひとまず、
本当に実践した体験者の
口コミを参考にしたいですよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

【賛否両論】意見がいろいろあるのも分かるけど

ちゃんと判断したいので
ネタバレやレビューを読んでると・・・

効果はもちろんだけど、
行き詰った時などメールサポート等は、
すぐに返事があってイイみたい。

サポートが【親切】って
購入者の多くが言ってるみたいだね。