果樹園で泥かきなど‥長野市の被災地で愛知の高校生がボランティア活動(CBCテレビ)

【放置型リッチ】初心者でも6億稼ぐアフィリエイト式重政ネット起業大学(一括&カード10回分割対応)の効果が気になる!体験ブログの口コミ

重政 成明さんが出してる【放置型リッチ】初心者でも6億稼ぐアフィリエイト式重政ネット起業大学(一括&カード10回分割対応)が注目されてて
私も気になってます。(^^)ゞ

ただ、ちょっと口コミとかが
ヤラセっぽく感じるくらい大げさなような・・・

台風19号の被災地に週末を利用した多くのボランティアが入り、9日には、長野市の果樹園で、愛知県の高校生が泥かきの作業を手伝いました。

 長野市赤沼の中村浩介さんのプルーン畑では、愛知県から来た高校生およそ40人が、スコップを使って木の周りを掘り起こし、泥を取り除きました。

 畑には10センチ以上の泥が堆積していて、このままだと根が呼吸できずに枯れてしまうそうです。

 愛知淑徳高校2年の伊藤千峰さんは、「力仕事で大変だが助け合っていかないと」と話し、亨栄高校2年吉野駿さんは「早く復興して欲しいのと力になればという気持ちです」と話していました。

 長野市によりますと、9日は2300人以上のボランティアが活動したということです。

【悩み】が本当に解決できるなら
やっぱり気になるし、やってみたいなあ。

わたしが気になっているのはコレ・・・

こういう時は
体験ブログの口コミを参考にするのがベスト!ですよね

あまり悪い評判もないみたい
効果がでている人もいそうだから
やってみてもいいかもしれないな~