「首里城のあとで驚いた」‥世界遺産「白川郷」でかやぶきの小屋が燃える(CBCテレビ)

短期間で電験3種に合格する方法~1冊の問題集で4ヶ月間で合格~をつくった株式会社 ディーカムの真実!ネタバレとレビュー

株式会社 ディーカムさんがつくった
短期間で電験3種に合格する方法~1冊の問題集で4ヶ月間で合格~がいろんな意味で話題?!だけど・・・
いったい真実はどうなんだろう??(知りたいです)

世界遺産で知られる岐阜県白川村の「白川郷」で、4日午後、合掌造りの集落に近い建物で火事がありました。

 火は、およそ1時間後にほぼ消し止められました。

 こちらは、4日午後2時40分頃に撮影された火事の様子です。

 白川郷からの生中継を予定していたCBCテレビの中継車のすぐ近くから激しい炎が上がっているのが見えます。

 消防によりますと、4日午後2時半過ぎ、複数の観光客などから、「小屋から火が上がっている」と消防に通報がありました。

 火事があった場所は、重要文化財に指定されている「和田家住宅」などのある合掌造り集落からは500メートル以上離れていて、警察によりますと、火元は観光客用の駐車場の近くにある物置小屋だとみられるということです。

 「白煙が出た後に黒煙が出たので、本物の火事かなと」
 「首里城(の火災)に続き驚いた」
  (観光客)

 小屋には、白川郷のライトアップに使うための配電盤などがあったということです。

 火災発生直後に撮影された映像を見ると、煙が激しく立ちのぼり、かやぶき屋根の燃えカスが空から降っているのが分かります。

 火は、およそ1時間後にほぼ消し止められ、この火事によるけが人はいないということです。

 また、合掌造り民家園の4日のライトアップは、中止となりました。

こういうときはひとまず、
本当に実践した体験者の
口コミを参考にしたいですよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

【賛否両論】意見がいろいろあるのも分かるけど

ちゃんと判断したいので
ネタバレやレビューを読んでると・・・

効果はもちろんだけど、
行き詰った時などメールサポート等は、
すぐに返事があってイイみたい。

サポートが【親切】って
購入者の多くが言ってるみたいだね。