京急脱線事故 運転士「通常ブレーキ後に非常ブレーキかけた」(tvkニュース(テレビ神奈川))

堀口ひとみ接客DVDの噂と実践者の口コミ

堀口ひとみ接客DVDが
話題になっているけど知ってますか?

●CHとかでも
スレが多くなってきて、いろんな噂が飛び交っている感じです。

先月、横浜市神奈川区の京急線の踏切でトラックと電車が衝突し38人が死傷した事故で、京急の男性運転士が「通常ブレーキをかけた後に非常ブレーキをかけた」などと話していることが分かりました。

この事故は先月5日、横浜市神奈川区の神奈川新町駅近くの踏切で、京急本線・三崎口駅行きの快特電車とトラックが衝突し、トラックの男性運転手が死亡したほか、37人がケガをしたものです。捜査関係者によりますと、快特電車を運転していた20代の男性運転士は、任意の事情聴取に対し、「子安駅を過ぎたら、信号機が点滅しているのが確認できたので、通常ブレーキをかけた後に、非常ブレーキをかけた」と説明したということです。

京急電鉄によりますと、事故のあった区間では踏切内の障害物を検知し、異常を知らせる信号機が3カ所設置されていて、踏切から最も離れた340メートル地点の信号機は、踏切から600メートルの手前で確認できます。この段階で非常ブレーキをかければ、踏切の手前で停車できるということで、県警は、運転士が非常ブレーキをかけた位置を調べるとともに、死亡したトラックの男性運転手を、過失運転傷害の疑いも視野に捜査しています。

いろんな口コミを見てみたけど
  ・実際に体験した人の口コミは信頼できる
  ・やらずに騒いでる人の口コミは基本的に悪評を書いている
ような気がします。

違うかな?

わたしが気になっているのはコレ・・・

どれだけ簡単に効果がでるかは、
口コミからはわからないけど、

【短期間】といっても
さすがに3日間~2週間って・・・
かなり怪しい感じがするのは私だけかな

けど本当に効果が出るならやってみたい★

事実、ずーっと悩んでるわけだし
早くコンプレックス解消したいよ。