「“ほったらかし”だったのでは」パラリンピックのマラソンは東京開催のまま、残暑の9月で課題山積(AbemaTIMES)

法人設立マニュアルをつくったMAコンサルティング㈱の真実!ネタバレとレビュー

MAコンサルティング㈱さんがつくった
法人設立マニュアルがいろんな意味で話題?!だけど・・・
いったい真実はどうなんだろう??(知りたいです)

出典元:花岡氏

1日、東京オリンピックのマラソン・競歩の札幌開催が正式決定した。その一方、IOCのコーツ調整委員長は「IPC(国際パラリンピック委員会)からは会場を札幌に移す見込みはないという意向を伝えられた」とコメント、東京大会組織委員会の森会長も「パラリンピックのマラソンについては東京開催の方針を改めて確認をした」と明かした。

【映像】パラリンピックマラソンは東京開催 なぜ変更なし?

 東京オリンピックは来年7月24日に開会式が行われ、7月31日~8月8日に競歩、8月2日に女子マラソン、8月9日に男子マラソンという日程になっている。一方、東京パラリンピックは8月25日に開会式が行われ、9月6日にマラソンとなっている。また、今年の気温のデータでは、8月の札幌の気温がおよそ22℃なのに対し、9月の東京はおよそ28℃となっており、札幌よりも、パラリンピックが行われる9月の東京の方が暑いのだ。

こういうときはひとまず、
本当に実践した体験者の
口コミを参考にしたいですよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

【賛否両論】意見がいろいろあるのも分かるけど

ちゃんと判断したいので
ネタバレやレビューを読んでると・・・

効果はもちろんだけど、
行き詰った時などメールサポート等は、
すぐに返事があってイイみたい。

サポートが【親切】って
購入者の多くが言ってるみたいだね。