JR京都駅前で市バスとトラックが衝突 10人けがの情報 現場は一時騒然(AbemaTIMES)

堀口 剛志の妻が90日でアトピーを治した方法教えます!!アトピー性皮膚炎改善プログラムは効果なし?内容暴露

堀口 剛志さんの
妻が90日でアトピーを治した方法教えます!!アトピー性皮膚炎改善プログラムは有名ですよね★

出典元:JR京都駅前で市バスとトラックが衝突 10人けがの情報

26日午後5時半ごろ、JR京都駅前で市営バスとトラックが衝突する事故があった。

 警察などによると、JR京都駅前の交差点で、京都市営バスとトラックが衝突。当時、市バスには40人くらいが乗っていたとみられ、そのうち10人ほどがけがをしているという。病院に搬送されたが、いずれも軽傷という情報が入っている。

【映像】現場の模様

 事故は、トラックが進路を変更した際に市バスに接触して起こったとみられ、警察は双方の運転手から事情を聴いている。

 現場は京都駅北側のバスターミナル付近で、多くの観光客らが集まる場所。また、帰宅時間も重なったことから、現場は一時騒然としたということだ。
(AbemaTV/『AbemaNews』より)

口コミとかで
いろいろな意見の書込みがあるけど
実際は【効果なし】なの?

わたしが気になっているのはコレ・・・

何でも個人差はあるから仕方ないんですけどね

ほとんど全員が【効果あり】みたいに書かれてるのが
ちょっと怪しい気もすんですけど・・・

でもちょっと期待もしてしまいますよね

やってみようか・・・悩むな~