久保利明九段、プロ歴53年・桐山清澄九段下す 本戦出場に前進/将棋・叡王戦予選(AbemaTIMES)

ゲーム感覚で稼ぎの柱を作るゼロワン【24分割可能】の口コミと内容のネタバレ!実態が2chに流出?

出典元:久保利明九段が勝利

将棋の叡王戦の段位別予選(九段戦)が8月29日に行われ、久保利明九段(44)が桐山清澄九段(71)に177手で勝利し、2回戦に進出した。

 叡王戦は、全棋士、女流棋士1人、アマチュア1人によるタイトル戦で、段位別予選、本戦トーナメントを勝ち抜いた2人が、挑戦者決定三番勝負を行う。挑戦者は、永瀬拓矢叡王(26)と七番勝負を行う。予選は四段、五段、六段、七段、八段、九段と、段位別で行われ、各段位によって本戦出場枠が異なる。

 過去の対戦成績では、久保九段が7勝1敗とリードしていたが、本局では相振り飛車の出だしから、徐々に桐山陣を攻略。快勝を収めた。久保九段は2回戦で、田中寅彦九段(62)と対戦する。

いま、話題になっている・・・
ゲーム感覚で稼ぎの柱を作るゼロワン【24分割可能】をご存知ですか?

その効果についてもですが、
クリアイズム有限会社さんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v

文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!