三菱航空機「スペースジェット」を北米企業と覚書締結 小型モデル15機(CBCテレビ)

藤井誠の『曲げて攻めるアイアン』 ~ドロー・フェード・フック・スライスを自由に操る~ 【GFM0001】のネタバレと体験談

株式会社リアルスタイル Real Styleの
藤井誠の『曲げて攻めるアイアン』 ~ドロー・フェード・フック・スライスを自由に操る~ 【GFM0001】が気になってます。

公式サイトを読んでも
大事な部分がよくわからないから・・・
もっと詳しく知りたいと思っちゃうよ。もー

三菱航空機は、国産初のジェット旅客機「スペースジェット」の新しいモデル15機について、北米の顧客と購入に向けた覚書を締結したと発表しました。

 三菱航空機が開発する「スペースジェット」は、MRJ=「三菱リージョナルジェット」から名称を変更し、6月17日、パリで行われている航空見本市で機体がお披露目されました。

 三菱航空機は、現在の機体に加えて、より小型のモデルを2023年を目途に納入する計画で、その小型モデル15機について北米の顧客と購入に向けた覚書を締結し、商談を始めたと発表しました。

 企業名は明らかにしていませんが、納入は2024年を予定していて、水谷久和社長は「他の航空会社からも強い関心が寄せられている」と話しています。

ネタバレ記事を見つける為に
ネットで検索してみたら
実践者の体験ブログがあった★。

わたしが気になっているのはコレ・・・

『書いてある通りに正しく実践すれば効果あり?』

何でもそうだろうけど【継続する】のが大変なんだよね。

私みたいな
飽きっぽいタイプの人でもできるかな?

本当に効果がでるなら
頑張ってみたい気もするな。